informationお知らせ✳️31.03.2024更新✳️

2022.12.31 (Sat)  22:26

HAPPY NEW YEAR 2023

クリスマスマーケットイベントに参加します

新年おめでとうございます。

2023年度はありがとうございました。

ドイツではおかげさまで徐々にコロナも少し落ち着いて日常がもどりつつあります。

昨年度は7号酵母で初のシュペートブルグンダーの赤ワインに成功しました。

また、JALさんからお声かけいただきまして、フランクフルト-成田就航60周年イベントにもコラボ参加させていただきました。

すこしづつですがSAKEWINEも広まってきています。

これからも頑張ってドイツワインを盛り上げていきたいと思っています。

2023年も引き続き宜しくお願いいたします。

 

北川 秀臣 / Johannes Teutsch

Xmas SAKEWINE 福袋のお知らせ *EU国内限定*

2022年もいよいよ終盤にさしかかりました。

こちらでも本日初雪が降りました。

今年は数年ぶりにホワイトクリスマスが楽しめるかな?と期待しています。

 

そこで、SAKEWINEクリスマス福袋をつくりました。

年末年始、日本人が世界初の日本酒酵母で造ったドイツワインを是非お楽しみください。

今回のセットはEU限定になっていますので、日本向けはまた近日中にご案内いたします

少々おまちください。

お申し込みはこちらへ ➡ info@sakewine.eu

 

IMG_1137.JPG

1