この夏はWinzerfestを6週間にわたってやります。
夏のイベントをいろいろと企画しております。
まず第一弾は7月12日にSushi&Wineイベントを行います。
10種類の寿司に10種類のワインを合わせるペアリングディナーです。
SAKEWINEと通常酵母の飲み比べもできます。
ワインは飲み放題ですので心配な方は近くにホテルもありますので❓ご安心ください(笑)
皆様の参加をお待ちしております。
150種類のワインが楽しめるメーレンバッハワインイベント、いよいよ今週末になりました。
私のSAKEWINE以外にも色々あるので、お祭り感覚で遊びに来て下さい。
昨日の地元新聞にも掲載されて盛り上がってきました。
近くに広い公園や無料の駐車場もありますので、家族連れで来てもらっても楽しめますので、お気軽にいらしてください。
日時 15 und 16 Juni. 14:00-19:00
場所 Mörlenbach Bürgerhaus
( Schulstrasse 1 , 69509 Mörlenbach )
ハイデルベルク近郊にお住まいの方は、ワインハイムまでDBで来てから、ローカル線に乗り換えて10分くらいです。